忍者ブログ

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2024/04/19

お仕事について


イラスト、原画、挿絵、キャラクターデザインなどなど、お仕事募集中です。
基本的に有償でお願いします。無償は要相談で(商業や販売物は有償のみ。無償はニコ動など、比較的観覧数の多い場所での掲載を条件といたします)
乙女系、BL、GLなどジャンルは問いません。

内容や料金などまずはお気軽にご相談下さい。
ブログ左側にあるmailにて、メールアドレスをご記入の上お問い合わせくだされば、折り返しご連絡させて頂きます。
1週間以上経っても応答がない場合メールが届いていない事がありますので、お手数ですが再度ご連絡よろしくお願いします。

【絵柄】
女性向けの絵柄です。
主に男性キャラを得意としています。
ファンタジーから現代までジャンル問わず作成できます。

【苦手】
メカなど硬い物、金属など。
3,40代以上のキャラクター。

苦手なだけでご依頼をもらえば持てる精一杯の力で描かせてもらいます。
 
【納品について】
作成方法は基本的にデジタルですのでデータ形式、メール送付で納品させていただきます。
 
【使用ソフト】
PhotoshopCS4
SAI

 
※有償の場合、金銭が関わってきますので依頼主様は責任能力をお持ちの方のみでお願いいたします。
企業様からのご依頼の場合も、調べても詳細が分からない場合お断りさせてもらう事があります。
ネットの性質上慎重にならざるをえないこと、ご理解頂けると有り難いです。
 
※いただいたお仕事はコンテンツ発表後、自作絵としてweb媒体などで発表する事を前提とさせていただきます。ご了承下さい。

これといった経歴はありませんが、精一杯頑張りますのでよろしくお願いします。

 

拍手[0回]

PR

2011/02/23 お知らせ Trackback() Comment(1)

COMMENT

無題

こんにちは。
ボーイズラブイラストお仕事依頼で検索したら、貴方様のサイトを見つけました。

私は趣味でボーズラブ小説を書いています。
同人誌を作ってイベント参加をしてます。

よろしければ一度表紙のイラストを描いてはいただけませんか?
イラストの保存方法など私はパソコンを始めたばかりで何も知りません。
ですのでかなりのご迷惑をおかけするかもしれませんが・・・。
それでもよければご連絡ください。

主にファンタジー中心の小説を書いています。
次回発行は来年の1月を予定しております。
王様と将軍で美しい青年を奪い合うお話です。
西洋風なイメージ。
幾らほどで描いて下さるかお知らせ下されば幸いです。
弱小サークルなので安価にしていただけるととても助かります。

双方納得できる形で気持ちよくお付き合い下さればと思ってます。

ではご連絡お持ちしております。

如月美樹 2011/07/21  14:51 URL EDIT RES

COMMENT FORM

NAME
MAIL
WEB
TITLE
COMMENT
PASSWORD

TRACKBACK

TRACKBACK URL :
カウンター
 
 
 
メニュー
 
 
 
カテゴリー
 
 
 
mail
御用のある方はコチラからドウゾ^^ 
Powered by NINJA TOOLS
 
 
カレンダー
 
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
 
 
最新記事
 
(01/13)
(12/01)
(11/06)
(11/04)
(10/26)
 
 
バーコード
 
 
 
アーカイブ
 
 
 
ブログ内検索